2018あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんお世話になりありがとうございました。

本年もどうぞ 株式会社吉村熔接所 をよろしくお願いいたします。

初日の出

 

予定では、初日の出は 串本の大島で見るはずだったのに。

去年はアテネと一緒に大島で見たな~
同じ場所でまた初日の出を見るつもりでいましたが、残念ながら、長女から始まった年末のインフルの嵐により中止…
インフルの陽性が出たのは、長女と次女の2人ですが、結局家族全員が寝込んでしまった最悪の年末になりました。

そんなわけで、我が家のガレージからの初日の出でご挨拶です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

年末年始を家で過ごすなんて、何年ぶりなんやろう…

どうしていいのかわから~ん( ;∀;)

子供たちが小さい間は、ほぼ毎年宮崎の旦那様のご実家にお世話になっていました。
アテネも一緒にフェリーで連れていけるし、大型犬と3人の子供たちが騒いでも気兼ねなく過ごせる唯一の場所。
私の実家は、近すぎて旅気分になれないし…

そもそも、年末年始のような長期休みに家でのんびり過ごすとか、長い人生でほぼない。
独身の時も、結婚して二人の時も、子供たちが生まれてからも…
休みって言うたら、なんかしら旅に出たい私ですから(*´σー`)エヘヘ

年が明けて、元日。

一緒にキャンプに行くはずだったお友達が黒門市場でエビ餅を買って来てくれていたので、お雑煮を作ってお正月気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おせちは当然ないので、黒豆・ごまめ・昆布が入ったお正月セットを買って食べました。

寝正月という言葉もありますが、我が家みんなだんだんウズウズしてきて、じっとしていられず。

人込みはマズイので、夕暮れ前の公園へ~(⌒▽⌒)アハハ!

☆長女 初蹴り☆

 

☆長男も初蹴り☆

 

☆家族みんなで久宝寺での初蹴りをしました☆

 

こんな残念なスタートを切った六ヶ所ファミリーですが、今年も楽しく元気に頑張ろうと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

戌年スタート

 

戌年スタート 六ヶ所の嫁でした。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket