こんなアオムシ見たことな~い

こんにちは こんな寒くなってきたのにまた アオムシか~~~い(*´з`)

って感じですかね。

またもや、アオムシに興味しめす六ヶ所の嫁です。

たまたま、出かけ先のファミリーマート前の歩道を一生懸命歩いていたんです。

それも、結構な大きさなんで目立つんですよ。

そして、この派手な模様ですから…

こんにちは アオムシです

 

うちの日向夏の木にいつもやってくるアオムシとは全く違うこのキレイな大きなアオムシ。

思わず写真撮って、どんなチョウチョなんやろうかと思っていましたが。

どうも「シモフリスズメ」ってやつのようです。

それが、なんとも私の苦手な「蛾」のようです(-_-;)

私、よく考えたらチョウチョもそんなに得意ではない。

もちろん「蛾」の方が見た目からして超苦手ですけど。

顔面です(*^^)v

 

なんとも、アオムシってキモおもしろい(´∀`*)ウフフ

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket