久々の手芸~案外刺繍楽しいな~

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

11月になるとさすがに寒くなってきましたね~…

まだまだ日中は、日差しがι(´Д`υ)アツィーって日もありますが、朝晩はめっきり寒く、日中晴れていても肌寒い日も増えてきました。

上の子2人は、サッカーをしてるので、寒い時は必需品の手袋なんですが。

ま~冬は着るものも増えるし、荷物が増えて。

それと同じだけ・・・

残念なほど、忘れ物が増えます。

そして、紛失も多々発生Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

新しい手袋

愛情たっぷり? いや、すぐ失くすからデス…

 

夏は、2人そろって帽子を買ってすぐに無くしました。

もう絶対買わん(; ・`д・´)

 

 

と、言いつつも。

夏の炎天下。何時間も走り続ける姿見てると。
こっちまで吐きそうになります( ̄д ̄)

そして連日、TVから「熱中症で〇人が倒れ・・・」と話題にあがるのを見ていると、もう怖くて怖くて。

さすがに、倒れられては困るので⤵

やっぱり帽子いるよな…ってことで、2人に1つ買ってやりました(;´д`)トホホ

なんとか、失くさず夏終了。

 

さあ、次は冬の必需品。

手袋&ネックウォーマー。

失くさずに春を迎えることが出来るのでしょうか?

 

で、なんでわざわざ刺繍って?今さらですが。

愛情たっぷりでもなんでもありません(^-^;

全く、名前書くところがないんです。

まったく…

なので、仕方なく。

でも、なかなか、刺繍ってええもんやな~♡ってひそかに思っています(´∀`*)ウフフ

世界にひとつだけの我が子の物って感じ出ますよねv( ̄Д ̄)v イエイ

ただ。この母の思いが、子供に伝わるかどうかは本当にナゾです( ̄д ̄)

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket