名刺の修正にはMONO修正テ―プ2.5㎜が最適

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

今年も11月に展示会出展予定しております。
ものづくり補助金「成果事例発表会」です。

今回はインテックス大阪ではなく、「マイドームおおさか」です。

みなさまのご来場お待ちしております。

そんなわけで、少しずつ準備をしているのですが。
前回、大量につくっておいた名刺。
何も変わることはないと思ったのですが・・・

FAX番号が変更になりました。

なので・・・

FAXの文字を消さないと…

 

もちろん 裏側も…

 

FAX番号は新しく「06-6732-4200」なんです。

シールにプリントして上から貼ることも考えましたが、そうすると、名刺自体がかさばるようになるし、シールがとれてしまっては、結局間違った情報をお渡しすることになってしまうので、修正テープで「FAX」の文字を消しました。

なので、FAX番号の表示はありません。

それを、私と社長分を両面…
ひたすら、修正テープを引く・引く。

修正テープって5㎜が多いんです。6㎜と4㎜もあるけど。
でも、名刺の文字を消すことになると、どうしても幅が広すぎる…

色々さがしましたが、このMONO修正テープは2.5㎜幅が最高の助っ人になってくれました(人”▽`)ありがとう☆

2つ購入して、すべて使いきって名刺の修正やっと終了~ε-(´∀`*)ホッ

 

うちの工場は粉塵などが多いためか、FAXがすぐ壊れる…

★FAX番号変更のお知らせ★0676324220★

一般のFAXに比べれば、不便なところもありますが、FAXを買い替えることもなく済むのでこちらでいいのかと思います。

 

ちょっと、話それましたが。
名刺の修正完了。

次は展示会で配るA4チラシの修正。

それから、成果事例発表時に使用するパワーポイント資料の作成。

お~遊んでいる暇はないぞ~~頑張るぞv( ̄Д ̄)v イエイ

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket