ティラノサウルス By:DAISO

こんばんは 六ヶ所の嫁です。

ダイソー行きますか?
私は、ダイソーよりセリアによく行きます。
まあ、こだわりがあるわけでもなんでもなく、ただただ行きやすいとかそんな理由なんですけど。

今日は、たまたま万代に行き2Fにあるダイソーに行きました。

そこで、こんな面白いものを見つけました(^^♪

精密溶接

動くティラノサウルス

凄くないですか?

動く3Dパズルらしいです。これ100円なんて~(*‘∀‘)

息子、恐竜大好きなんで、思わず手に取りました。
最近、ちょっと、厳しくしすぎている息子に頑張ったときのご褒美にと思って。

精密溶接

動く3Dパズル

 

その場にあった4種類全部買っちゃいました(^_-)-☆

宿題を早く終わらせることが出来たご褒美に一番好きであると思われるティラノサウルスを出してあげました。他のはまだみせていません。すぐやりたがるから…^_^;

いや~これ、本間100均とは思えんな~… すごい面白い(*´ω`*)

他の種類もあるのかな~気になる気になる~(*‘∀‘)

思わぬ良い買い物が出来て満足でした。

たまには、行くもんやな~100均♡

 

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket