洗濯層の汚れ…( ̄ー ̄)

こんな写真を皆様にお見せしてもいいモノでしょうか?

正直、汚すぎる~( ;∀;)

申し訳ございませんm(__)m

精密溶接

洗濯層の汚れ

 

洗ったばかりの洗濯物に柔らかい黒いワカメのような汚れがついていたので、洗濯槽クリーナーを使って、お掃除しました。
ビックリするほど汚い(;゚Д゚)

毎日、こんなんビッシリついた洗濯機で洗濯してたんかいっ( ̄ー ̄)と思うと。
何で、毎日洗濯してるのに、洗濯槽が汚れるねん。
水回転してるのに、そんなんつけてんと洗って~な(´Д`)

これ、1ヶ月ほど前にも洗濯槽の掃除したのにな~クリーナー使って…

何度かやってるんですが、こんなに汚れが出たのは初めてな気がします(-_-;)

それでも、こんなに取れたらだいぶキレイになったかな~

この時期危険です⚠ みなさんも洗濯槽のお掃除してくださいね(^^♪

六ヶ所の嫁でした。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket