夏休みの図工 断捨離

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

「断捨離」なんてタイトルにいれましたが、こんなちっぽけ「断捨離」とは言わないのでしょうか?

夏休みの図工の作品、捨てたがらないので取ってあったのですが。
もう、子供部屋も整理整頓しないと、末っ子も小学校に上がり荷物が片付かないので。

よ~し 捨てようv( ̄Д ̄)v イエイ

精密溶接

長女の作品 我が家の模型

模型と貯金箱

 

 

精密溶接

長男の作品 貯金箱

カブトムシvsクワガタ

ヒョウ

 

ま~これらの愛情深い作品たち 名残惜しい思いを振り切って。
「さよなら」しました。

だって、また今年も3人分作って増えるしね…( ̄ー ̄)

最後にひと遊びして「ありがとう バイバイ」しました。

結局ね、親の方が最後ムキになって作ったりします。大変です。
夏休みの課題…
そして、また夏がやってくる

うれしいようなツラいような~(゚∀゚)

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket