商売繁盛

えべっさん 行ってきました~(^O^)/

昨日、小雨降る中、布施えびすお参り~ 六ヶ所の嫁です。

商売繁盛で笹持ってこい♬

心地よい響きの中、歩いてきましたが、9日やから?小雨やから?
毎年に比べてかなり人が少なくて、子連れでもスイスイ行けちゃいましたよ~

精密溶接

十日戎

 

笹を買うと、福娘さんが頭の上で鈴?をシャンシャン鳴らしてくれて
『今年もええ福 ようさんありますように~』と言うてくれはります(*´ω`*)

あ~幸せな気分と毎年なるわけです。

今年もみなさん、商売繁盛♪ ええ福ようさんありますように(^^♪

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket