中小企業 新ものづくり・新サービス展 説明会

imageたまには、それらしいお仕事の件についても書いてみようと思いました…

 

こんにちは 六ケ所の嫁です。

11/14~16の3日間インテックス大阪6号館にて、展示会に出展するそうです。
他人事のような書き方ですよね~(-_-)

ん~…正直、説明を聞けば聞くほど、うちのような社員数もろくにいない小さな町工場で
一体、どんな風にすればお客様の目に留まる展示ブースを演出することが出来るのかと空しいような
それでもホンノ少しだけワクワクするような思いで話を聞いてきました。

私、かれこれ20数年前、包装業の会社にいて、展示会経験あるんです。
でも、そもそも大昔の記憶で、覚えてることっていうたら、肩パット入りのスーツ着てたな~とか。
コンパニオンさんがキレイだったな~とか、そんなんやし。
経理事務をしていたから、正直、自社商品に詳しいわけでもなく雑用係でその場にいただけで。
記憶はあっても、経験値「0」と同じですからね…(ノД`)・゜・。

 

ふ~ これから、準備が大変でしょうね~(/・ω・)/

そもそも、何から手をつけたらいいのやら??(-_-;)

それでも、1つずつ前に進め~v( ̄Д ̄)v イエイ
子供にいつもいつも言うてるセリフですv( ̄Д ̄)v イエイ

やれーやるしかないぞーv( ̄Д ̄)v イエイ

もしも、どなたかいいアイデア、経験あるから教えてやるぞって方いらっしゃいましたら、
是非是非ご一報ください(^_-)-☆

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket