Tokyo2020オリンピック いよいよ始まった~

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

いよいよオリンピック始まりましたね~
ワクワクドキドキハラハラしますよね~( ´艸`)

あー。楽しい♪

このオリンピックの開催には本当に賛否両論の意見があると思います。

日本にたくさんの人が来ることを恐れる人もいると思います。
観客もいれずに開催することを怒る人もいると思います。
みんな間違ってないと思います。
それぞれの立場で思いは色々あって当然。
私も、このブログで何度も発してますが志村さんや岡江さんを奪った事実があるので。
でも、私は目に見えないものに恐れて生きるより、
いつ収束を迎えるのかわからないこの騒動の中
出来る対策をしたうえでやっぱり楽しんでいかないとと思ってしまう。

オリンピック、せっかく日本での開催やし生で見てみたかったけどな~

そこは、チケットもそもそも当たってないからあきらめよ…

開会式は、ちょい長かったけどな( ̄▽ ̄;)

それでも、連日何かと競技あってあちこちのチャンネル見まくったりして
いちいち興奮して、どんだけファンやってん?ってくらい熱く応援して笑

あー楽しい。
そして、選手一人ひとりの表情、勝敗、コメント。
すべて感動する(T_T)

普段特別見ないような競技にもいちいち釘付けになってしまう。
みんなかっこいい。

スポーツマンってやっぱりいいな~

そんな暑い夏。
「Tokyo2020」と題しているが、今年は「2021」
我が家のニューフェイスです。

よろしくお願いします。また度々話題のネタになるかも?です。
名前は「トウキョウ」です(*´з`)
本当です。

東大阪市 レーザー溶接

2021産まれ トウキョウです♪

ちなみに我が家の初代愛犬 この子。
可愛くてこのブログに登場していたこの子。

名前は「アテネ」でした。
2004年生まれ。

東大阪市 レーザー溶接

永遠の愛犬 アテネ

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket