100均で日常にワクワクを♡

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

私、基本、買い物は好きではありません。
毎日も行きません。

100均とか行っても、必要な物だけさっと買って帰る。
いつもは。

何故か、この日はじっくり見てみた。
有名なダ〇ソー。

我が家のちかくには セ〇アがあり、そっちに良く行くけど。
今回はたまたま、ダ〇ソー。

100均って色々ありますよ。

ゆっくり見たことありますか?

ビックリした。
超楽しい\(^o^)/

調理器具とか美容関係とか文房具も 本間色々あって。
あれこれ欲しくなるし、とにかく楽しい♡

でもね、いらんもん買ったらあかんし。
それでなくても、片付けられない我が家なのに。
こんまりさんに習って断捨離したいくらいやから。
購入するものは慎重にv( ̄Д ̄)v イエイ

そんな中、即決した1品がこちら↓↓↓

東大阪市 レーザー溶接

靴ひも変えたら超かわいい

 

薄汚れたシューズですみません笑
このカラフルな靴ひも。
可愛くないですか??

完全に一目惚れ。
これは、娘ちゃん2人喜ぶに違いないと思って即決。

それ以外にも、欲しいもんいっぱい見つかるぅ~

あー。またゆっくり見に行こう笑

もちろん、娘ちゃんたちも、気に入ってくれて。
「超」面倒くさがりの次女…が
即、付け替えてくれて(⌒▽⌒)アハハ!

普通に面倒くさがりの長女も♡

買ってきた翌日は、二人そろってカラフル紐のシューズで学校に行きましたv( ̄Д ̄)v イエイ

ダ〇ソーさん ありがとう♡
日常にワクワクをありがとう♡

また、ゆっくり見に行こうっと(^^♪

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket