工場の2階 コロナ期活動広場 ペンキでリニューアル

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

毎日毎日、子供たちだけでなく、親の私達もトレーニング??する
工場の2階…

この工場が建って何十年も物置状態で
汚かったのを徐々に要らないものを処分し掃除して。
それから人工芝はって。

そして、今回壁のペンキを塗り替えることにしました。

コロナで休校中。
家でずーーーっと過ごすのはつらいので毎日ここで
みんなで体動かしてます♪

たまたま去年あたりから、片付けだしてこのコロナ期に間に合ってよかった。
ついてるぜv( ̄Д ̄)v イエイ

ペンキ、どれがいいかわからないけど、前に壁ぬってもらったやつと
同じの探してたら、あったーーーー\(^o^)/
それも、メルカリで見つけた。

なんと、半額以下の格安のお値段で見つけてしまいました。

本間ラッキー。
やっぱり ついてるぜv( ̄Д ̄)v イエイ

はい、さっそくスタート。

東大阪市 レーザー溶接

南側壁 before

 

東大阪市 レーザー溶接

矢印より下 新色♡

 

あんまりかわらんけど。

東大阪市 レーザー溶接

南側壁 after

 

すっかり夕方・・・

あんまり変化わからんけど。

うす汚れた壁が明るいホワイトベージュになりました。BY:南側編

 

はい、お次は。

東大阪市 レーザー溶接

西側壁 before

 

東大阪市 レーザー溶接

西側壁 after

 

ここ一番汚かった。

換気口があって すごい汚れてる・・・

すっかり ㈱吉村熔接所カラーになりました。BY:西側編

 

はい、そしてお次は。

東大阪市 レーザー溶接

東側壁 before

 

東大阪市 レーザー溶接

東側壁 after

 

ちょっと遊んでベージュとブルーでおしゃれに…

うそ。

まさかベージュがなくなっちゃったから、
もともとあったブルーも使っちゃいましたv( ̄Д ̄)v イエイ

これはこれで よか(^^♪ BY:東側編

と、こんな風にリニューアルされた2階はとてもいい空間となりました。
あ、ちなみに北側は。
まだ、処分しきれてない荷物やら、あれこれあって。

また、ボチボチ。

 

東大阪市 レーザー溶接

見事にペンキだらけのジーパン

 

次は何色カラーに出会えるかな?

いやー。
しかし、メルカリ最高。
ペンキを安くゆずってくれた方に感謝です。

コロナで当社もなかなか厳しい行状が続いております。
でも、ポジティブに。
楽しんで免疫力UPですごしましょう。

みなさんもお元気で笑顔を忘れず参りましょう。

 

 

 

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket