コロナに負けず新しい仕事 なんくるないさー

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

いやーーーほんとコロナいつまで暴れるんでしょうか?(T_T)
「コロナ」抜きでは毎日の会話が成立しないようになってます。

みなさまはお変わりないでしょうか?

休校の子供達と同じようには休めない大人の方も
たくさんいらっしゃると思います…

当社も同じく…
溶接業なので、「三密」(密集、密室、密接)は心配ないので
開業しておりますが、仕事量は確実に減っております(+_+)

休んだら、収入がない…

開けてても仕事が激減で収入がない…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

当然なわけです。
それでも、どこもがそんな状態で何か新しいことをと
取組んでおられるのか?
今まであまり来なかったような仕事の話が舞い込んで。
当社としても、日々仕事に追われていたらお断りさせてもらってたかも?と
いうような仕事もあったりで、そんな中新しい発見があり、
とても不安で先の見えない深刻な経済状況ではありますが、それでも
1日1日時は過ぎ、私達は生きて行かないといけないので。
こんな仕事と出会えたこと、新しい発見があったことに感謝しているこの頃です。

いつまで、この状態が続き、いつまでお客様から仕事が頂けるかわかりません。

それでも この時期を乗り切るため社員一同 精一杯励んでまいります。

どんな会社も今、必死で乗り切ろうと耐えていると思います。
自分に出来ること。
それだけでいいと思います。

なんくるないさー笑

みんなでコロナ収束にむけて戦っていきましょう。

そして、皆様 くれぐれもご自愛くださいますように。

東大阪市 レーザー溶接

銀ロウ付けのお仕事

 

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket