アテネの命日~愛犬ラブラドール~

六ヶ所の嫁です。

我が家の1番最初の子であり、愛犬であった
ラブラドールレトリバーのアテネが亡くなって
2年がたちました。

朝夕の散歩、ご飯をあげること。
たまーに寂しかったり遊んでほしくて鳴く声も。

2年もすると日常から消えてくる。

それでも、ふっと心にアテネを思い出す。

未だに、アテネという名前は我が家で良く出てくる。

小5長男は、7月に行った林間学校から
うちにハガキを書いてきたけど、
『アテネ』様 宛やった(*´∀`*)

お世話は大変な時もあったけど、
やっぱりそれ以上に大きな愛情があり、
大きな存在やった。

アテネが亡くなって、2年かー。
もうずっと会ってない気がする。
もうずっとギュッとしてない気がする。
アテネのにおいが好きやったな~。

いつか、本間に会えるんやろうか?

あの世?本間にあるんやろうか?

アテネに会いたいな~

東大阪市 レーザー溶接

愛おしいアテネの横顔♡

 

アテネー

いつも側にいてくれてありがとうな~

みんなアテネのコト好きやでー。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket