妹の手に勇気のしるしアンパンマン

なんかね、急にちょっと前の写真が目についてね。

あーーー懐かしい。

こんな天使な時代ありました(*‘∀‘)

5年ほど前の写真です。

 

優しいお兄ちゃん♡

 

サイズ感わからんけど、兄と妹です(*`艸´)ウシシシ

保育園行くのを嫌がる妹に、勇気のしるし アンパンマンです((´∀`))ケラケラ

幼稚園児とは思えぬクオリティ★

 

絵が得意な兄は、保育園行きたくないとグズる妹に一生懸命描いてあげました。

子供って単純。

妹はご機嫌で保育園に行きました。

兄、年中4歳 妹2歳。

当然、その後、何度も描いてーっておねだりして毎日のように描いてもらっていました。

 

そもそもの始まりは、末っ子の妹は、母ちゃん大好きで、母ちゃんといたくて。
保育園を毎日のように嫌がりました。

そんな時、お父ちゃんが
「よっしゃ ほな、アンパンマン描いたろー」っていうのが始まりでした。

2人ともご機嫌で幼稚園と保育園v( ̄Д ̄)v イエイ

 

アンパンマンが見てるでーとか言うて、おだてて保育園つれていっていたように思います。

父ちゃんが、仕事で早く家を出てしまって、代わりに妹の手にアンパンマンを描く
優しい兄です。

あーー可愛かったな~♡

この頃は、本当に毎日大変やった。
子供は可愛いけど、3人とも元気でどこに行くのも一緒に連れて行って。
ハンパない労力やった…

でも、最高に可愛いひと時やったな~と。

今となっては、本当に懐かしくステキな時間でした。
なかなか、その時にはそんな風に思えないんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私も息子に負けず、優しい母になろうv( ̄Д ̄)v イエイ

六ヶ所の嫁でした。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket