こんなところにクリスマスイルミネーション

こんばんは 六ヶ所の嫁です。

先日、見つけました。こんなところにこんなきれいなイルミネーションが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ココは、新築の戸建て住宅予定地のようでして。

不動産会社の旗がたっていました。

チーターと鹿?

イルミネーション 春

 

白鳥 ペリカン フラミンゴ

イルミネーション 夏

 

馬とカボチャの馬車

イルミネーション 秋

 

サンタとトナカイ

イルミネーション 冬

 

と、きっと四季を表現しているような4つのイルミネーション。

場所もなんてことない住宅地だったので、

誰もいなくて貸し切り状態やし、ゆっくり見れて、まさかのクリスマスのご褒美でした~(*^-^*)

しかし、息子。
春バージョンを見て。

「あかんやろ…チーターと鹿 一緒にしたら、食べられるやろ」とつぶやいておりました。

「確かに…」

おもしろい発想やな~と本気で感心してしまいました。

 

最高v( ̄Д ̄)v イエイ

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket