ものづくり補助金成果事例発表会のプレゼンの様子をUPしました

おはようございます。六ヶ所の嫁です。

私、パソコンとかホンマ得意ではないんですけど。
こうやって、ブログを書くことも苦手。
とにかく、最近頑張っております( ̄д ̄)
自画自賛(*^^)v

そしてこの度、デジタルビデオで撮った動画をYouTubeにUPしました。

たまたま、新しいビデオカメラに変えたこともあって、もう、何から何まで「どないすんね~ん(;^_^A」の連続で。
わかってる人ならわずか、数分の作業なんでしょうが…

ほぼ1日がかりで色々調べてやっと出来ました~。

さあ、こちらをご覧ください(・∀・)ニヤニヤ

 

しかし、今の時代、本当にネット社会なんですよね…

便利なこともたくさんあるけど、怖い気もするな~

これから、子供たちもどんどん大きくなって、当たり前にスマホをもったりパソコンを使うようになる。

どうか、ネットの被害にあうことなく、使い方をしっかりわきまえてつかってもらいたいな~

 

ちょっと、話それてしまいましたが、私も YouTube の UP 方法を学びましたので。
これからは、ガンガン活用していきますよv( ̄Д ̄)v イエイ

なんとか、少しでもたくさんの方に当社の溶接技術をしって頂いてて
「精密溶接」「レーザー溶接」「0.1mmの溶接」を活用していただき、
互いによりよい関係を築いていければ良いなと思います。

展示会で気付いたことは、まだまだこの技術を知らないという人がたくさんいるということ。

まずは知ってもらう。
当たり前のことですが、ここが1番の課題です。

また、今日からガンバロウ(^^♪

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket