いよいよ卒園式

  1. こんばんは 六ヶ所の嫁です。

いよいよ、末娘の卒園式が今週末と迫ってきました。

上の子から7年通った幼稚園とも本当にお別れです。

子供たちは朝から夕方まで濃密な時間を3年間。
そして、卒園。

私は、日中は一緒ではないけど。
1人卒園1人卒園…しても通い続けて7年。
ある意味、私一番長いこと通ってるやん(≧◇≦)みたいな気分です。

そして、最後の1年は、PTA会長までさせていただき、本当に感慨深い1年になりました。

茶話会も無事に終わり、残すところ卒園式のみ。
幼稚園とそして、お世話になったすべての先生に感謝です。

ありがとうございました。

精密溶接

卒園ワッペン(コサージュ)

 

卒園式の当日、登園してきた園児の胸に、先生がつけてくれます。

去年までは、一般的なコサージュの手作り(おかあさん)だったけど、今年はコスト削減と
可愛さを求めてフエルトワッペンにしてみました。

案外、ママさんたちに好評でした(^^♪

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket