ひなまつり

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

ひなまつりです。

雛人形

末っ子作の雛人形

 

今年は、お雛様 出せてませんm(__)m

明日は、幼稚園での茶話会があり、これはPTA役員で準備なので、もう毎日ドタバタしておりまして。
完全に言い訳です。

そんなわけで、今年は次女手作りお雛様と桃の花を見ながら、ちらし寿司もうなぎ丼に変更で(^▽^;)

はまぐりのお吸い物だけは、生協注文で準備して(*^^)v

なんだか味気ない、せわしない、お雛祭りが終わってしまいました。

精密溶接

桃の花

 

あ~ダメな母でごめんなさいm(__)m

 

ふ(-。-)y-゜゜゜こんな時もあるさ(*‘∀‘)

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket