肉 爆買い

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

万代 2/10~2/12『年に一度の大売り出し 肉のジャンボ市』らしいです。

うちの子供たち、肉大好きなんで行ってきました(≧▽≦)

精密溶接

肉のジャンボ市

 

肉だけで1万円超えました(;´∀`)
お店に行くこと思ったら、5人で何度食べれるか??安いもんです(*^^)v

今日は、ど真ん中手前の豚肩ロースブロックを厚めに切って、トンテキしてやろうと思います。

息子、先日、とろとろオムカレーを注文した際に、「どうしても、トンテキも食べたいねん…」
言うてましたから(^^;)

もちろん、そんなん却下です。両方食べるなんて贅沢じゃって話ですから(=_=)
小2男子、恐ろしい食欲です(;´∀`)

今日は、腹いっぱい食べさせてやろうと思います♡

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket