日動工業 爆吸クリーナー 35L サイクロン式 NVC-S35L がすごい話

こんにちは。六ヶ所の嫁です。

今日はタイトル通りのすごい掃除機のお話です。
「明るい吉村熔接所へ~一歩ずつ~ パート2」 といったところです。

さて、この日動工業の爆吸クリーナー 超気持ちいいんですよ。
あれこれ、言うより見てもらった方が早いと思うのでお見せしましょう♪

あーすごい。

この動画見たら、欲しくなりますよね?

日動工業 爆吸クリーナー 35L サイクロン式 NVC-S35L。
弊社にやってきて かれこれ丸4年となるようですが、吸引力が素晴らしい。
いや、1度は吸引力が落ちたり、電源が入りにくかったり?修理にも出したけど、
吸引力とゴミを溜めるタンクが超絶デカくてガンガン行けちゃう。
見てるだけでもスッキリ爽快になるこの掃除機、いくらで購入したでしょうか?
これ、なんと4年前、20,700円。
購入を決めた私でさえ、「え?そんな安かったん?」と思ってしまった。
こりゃええ買い物やったなと改めて実感✨

どうですか?欲しくなった人 手上げて⤴⤴

これ今、ネットで検索してみる28,000円弱になってますね。
それでも十分安いと思うけどね。

気に入ったものを素直にブログに挙げてるわけですが。
ホントは・・・
うちの溶接のココがすごい って言いたいとこやけど(=_=)

なかなかそれが私には伝えることが出来ないのが残念(;一_一)

いや、本間にすごいけどね。
うちの溶接も。
レーザー溶接なんて、肉眼ではかすかに溶接跡が見える程度。
どんな溶接してるかなんて、顕微鏡で見てやっとはっきりわかるレベル。
これが、すごくないわけがない。

ただ、まだまだ勉強不足。

需要と供給。
どんな人が、どんな企業が、どんな工程で必要な溶接なのか。
もっと知る必要があって、本当に必要とされるべき技術だと思っております。

日動工業さんの爆吸クリーナーが私に与えてくれたような感動を、
みなさんにも与えることが出来る溶接屋でありたいもんですね。

そして、みなさんのブログにやツイッターなんかにも
感動の溶接屋として取り上げてもらえるような、そんな夢のようなことがありますように。

今日も1日、張り切ってまいりましょうv( ̄Д ̄)v イエイ東大阪市 レーザー溶接

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket