誰か綺麗になんか描いてくれんやろうか

みなさんこんにちは
六ヶ所の嫁です。

去年の9月にお隣さんが解体され、すぐ横が駐車場となったおかげで、
弊社の壁はよく目立つようになりました。

東大阪市 レーザー溶接

北側の壁

北側丸見え。

そして、東側。

東大阪市 レーザー溶接

東側の壁

東側と南側は、お隣さんが建っているのですが、
なんと、JR長瀬駅、おおさか東線の車内から見えるんですよね~。
この爽やかブルーは、しっかり確認できます。

昔の写真です、最近の写真がないのでまた近々UPします。

JR長瀬,工場

JR長瀬の駅ホームから見た工場

こんな感じです。

この頭飛び出したブルーに、なんか面白い絵?とか。
デザインして描いてくれる人おらんかな~…

東側も北側も。ブルー残しつつ鮮やかな面白い温かみのある(←笑どんどん欲出てる)
そんな素敵な壁にしてくれんやろうか?

大きいところにイラスト描きたい人。
キャンパス探してる人いませんか~笑

ワクワクする会社でありたいので、壁にイラストなとあったら楽しいですよね。

そのほか、何か良いアイデアがあればご一報ください。

どしどしご応募お待ちしております\(^o^)/

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket