痛恨のミス

高1最後のお弁当。

冷蔵庫ガラガラだったので、唯一常備ストックしてる
いつも大好き「大きなアジフライ」をメインに揚げて。
オカズなさすぎやから、ささみチーズも揚げて。
普段、どちらかだけやのに高1最後やし✨とか理由つけて。

それでも野菜はいるなとほうれん草の白和え少々。
野菜嫌いの長女には、敵としか思えない一品。

揚げ物+敵一品+ミニトマトではなんかあかんと思って。

長女の出発時間が迫っていたのにもかかわらず、
わざわざ卵焼き焼いたのに・・・

東大阪市 レーザー溶接

揚げ物ばっかりのお弁当

よし!できた!と写真をパチリ。
写真はいつも撮ってる。自分の頑張りを収めておこうと思って笑

揚げ物ばっかやん と思う。
フタして弁当袋に入れて持たして送り出して。

さ~ちょっとホッとして残りで旦那さんと私の昼ご飯を用意しておこうとして気が付いた。
卵焼きが全く切られていない状態で放置されてる。

ん?切れてない?
ん?? あーーー弁当に入れてないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっとそこで気が付いた…
だから揚げ物ばっかりやったんやん。
お弁当といえば玉子焼きやのに…

は~こんな自分が恐ろしいぜ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

東大阪市 レーザー溶接

お弁当箱に入れられなかった卵焼き

もちろん、私たちで美味しくいただきました。

高1最後のお弁当…痛恨のミス
しかし、電子レンジに入れてチンしてる間に忘れるとかはあったけど
目の前にある卵焼きに気付かんってな~・・・

また高2もがんばろv( ̄Д ̄)v イエイ

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

痛恨のミス” に対して2件のコメントがあります。

  1. 喜KGS より:

    そうですね。
    1年後に
    高2最後のお弁当
    がやってきますから❗️
      ^_^

    1. roku より:

      喜KGS 様

      ご無沙汰しております。
      そして、3月のブログ「痛恨のミス」にコメントいただいていたのに気づかずすみません。
      ブログを書くことに必死のパッチでコメントを見落とすという最悪の事態です…
      正直、未だこのシステムを理解出来ていないというありさまでございます。
      申し訳ありません。

      現在も 高2弁当継続中です笑
      相変わらず、少々のミスはありながらも日々お弁当作りに励んでおります。
      高2のラストはノーミス弁当目指しますv( ̄Д ̄)v イエイ

      暑くなってきました。
      工場内はクーラーがきいて快適ですか?
      水分補給をして、しっかり休養とりながら、今年の夏も乗り切りましょう♪

      いつもありがとうございます。

      六ヶ所の嫁でした。

コメントは受け付けていません。