ネックレスとブレスレットの修理
こんにちは 六ヶ所の嫁です。
急に寒くなってきましたね。
もう11月ですもんね~ 早いな~1年…
私もそら歳とるな~・・・
さて。
今日は、ネックレスとブレスレットの修理について書きたいと思います。
まずは・・・.
もったいぶらずに写真からお見せしましょう。
ビックリしますよ。
完璧ですから笑
アップ画像で見ても全く違和感ゼロ。
ビフォーがなければ、どこを修理したか・・・
多分、みなさんわからないと思います(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
何故なら、ココとココを~と修理依頼をした私ですら
あれどこやっけ?とわかってませんからね笑
前置きたっぷりして結局もったいぶる笑
アフターです。さあ、どこを修理したでしょう?
わかりますか?
ちなみに私はハズれました。
ビフォー どうですか。
すごくないですか?わからないでしょ?
顕微鏡で見てわからないんですから、腕につけていても気になることはないと思います。
これ、ジュエリーのプロが見たらわかるもんなんやろうか??
でも、結局。そんなことどうでもよくて。
そのブレスレットやネックレスを大事にして修理して、またつけたいと思う気持ちに対して
違和感なく寄り添えることが大事ですよね。
なるべく、きれいに違和感がないのが一番良くて。
私はこの仕上がりに大変満足しておるのでありますv( ̄Д ̄)v イエイ
正直、うちは貴金属ジュエリーを扱うお店ではないので
本当の意味の良し悪しはわかりません。
料金も一般の貴金属修理よりも高額になるかと思います。
それでも、このクオリティは弊社の武器であることは間違いないと思っております。
お次はネックレス。
こちらは、ビフォー写真はないのですが。
一般的によくあるバーっと引っ張っちゃって輪が開いた状態でした。
この仕上がりで文句あります?って話です。
と、まあ上からな感じで書いてますが。
実際これは私全くのノータッチです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お友達から修理依頼があって横流ししただけです。
作業担当は、うちの社長さんです。
腕がいいんです。
これを見たどこぞの精密機器メーカーさんがご連絡いただけますと幸いでございます笑
ご興味ありましたら、まずはこちらをご覧ください。
私もこのくらいの修理ができるように日々精進いたしますので
皆様どうぞ今後ともどうぞ暖かく見守ってください。