お盆休業日のお知らせ〜8/13(土).14(日).15(月)〜

こんにちは。

運転免許更新手続へ警察署へ行ってきました。

これまで運転免許試験場での更新しか経験がなかったので、少し戸惑いはありました。

 

運転免許更新のお知らせにあるQRコードを読み取り予約することからスタート。

警察署の方々は、とても親切に丁寧に説明していただき大変助かりました。

お話をよく聞いて一つ一つ対応すれば、その日できるところまではクリア。

 

講習を聞いて、その日はおしまいです。

一番印象深かったのは行き帰りの日差しの強さで、震えるほどの暑さでした。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接,接合,精密接合

お盆休業日のお知らせ

さて、お盆休業日のお知らせです。

2022年は、8月13日(土)、14日(日)、15日(月)の3日間となります。

事前にお声掛けいただけますと、できる限りお応えさせていただきます。

 

今年は、8月11日(木)が”山の日”となります。

何卒、ご理解とご協力よろしくお願い致します。

 

例年お盆休みは8月の13日からはじまる3日間となっております。

できる時にできる限りのパワーで、1日1日過ごします。

 

皆様の健康が守られますよう心よりお祈りすると同時に、幸多く末長い繁栄をお祈り申し上げます。

今日の若き溶接職人

”自作の蚊取り線香”できれば、面白そうですよね。

蚊取り線香は幼少の頃からありますが、自分で作ろうと思ったことはありませんでした。

現在も使用しますが、自分で作れないものかと考えています。

 

もしかしたら、とても良い香りがするなど、面白いものができるかもしれません。

安全に蚊除けよして使用できれば、用途は果たせますのでチャレンジしてみようかと思う今日この頃です。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket