切手のクオリティに感動

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

最近、切手のクオリティがすごいんですよね。
そもそも、切手は手紙や葉書を配達してもらう料金として購入することでお支払いしているわけですよね。
だから、配達料金と考えたら、さらに切手のデザインが素敵だなんてもうそこには感動しかないんですよ。

毎月毎月、請求書を送る私としては普通切手より特殊切手に目が行くのです。
よく行く郵便局では、いつも特殊切手があるわけではないですが、それでも多くの切手に出会えます。
そして、そのデザイン、クオリティが半端ない。
どんどん進化してきていると思います。

少し前に購入してすごく気に入った切手がこちら。

東大阪市 レーザー溶接

最近のお気に入り

 

これね~・・・

写真が下手すぎて全然良さが伝わってる気がせん。
もっと色も鮮やかできれいでホント感動的な切手なんでよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

手元に置いておきたいくらいです。
キリがないのでもちろん貼って切手本来の活躍させております。

アニメのキャラクターだったり、最近ではトイストーリーも出てましたね。
四季を感じるデザインだったり各都道府県だったり。
本当に感動なんですよね~。

今では、SNSやメールが当たり前で、手紙や葉書を送ることも少なくなってきてますよね。
郵便物が届いても切手のないものも多いですよね。

でも、本当に切手すご~く素敵なものがおおいので。
お手元に届いた郵便物に切手が貼ってあったら、是非意識して見てみてくださいね。

私は今後も、私の気に入った特殊切手を購入しお客様宛の郵便物に貼っていきますv( ̄Д ̄)v イエイ

どうぞお楽しみに♪

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket