不法侵入者・・・

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

我が家に去年やってきたサンパラソルの鉢に
先日、ふと目に留まって衝動買いしたミニバラを植えた。
298円?とかやったけど、やっすいよな~…
そんな金額で私はかなりの幸福を頂戴している。

きれいな濃い黄色?咲き始めはオレンジに近い黄色に一目ぼれ。

赤いサンパラソルの足元を黄色の花が咲く。
そんなイメージで植えたミニバラは、小さな鉢だったのに
どんどん芽をつけ花を咲かせてくれています。

今日もまたキレイに一輪の花が咲いている( *´艸`)
そう思って見ていたら、不法侵入者が…

 

 

わからんでもない。

この黄色には誰もが吸い寄せられると思うわ。
私がコーナンで一目ぼれしたように…
人間も蜂も変わらんな…笑

蜂は見えてるのか?
匂いで引き寄せられてるのか?

ってことで思い当たるのが。

東大阪市 レーザー溶接

わかりますか?

よーく見てくださいね。
君はうまく隠れたつもりでも私はだまされんぞ って思って写真をパチリ。

東大阪市 レーザー溶接

見えてるとしか思えない

ちゃんと同系色の物にとまってる
ほんま昆虫とか馬鹿にしたらあかんな。

いや、別に馬鹿にしてないけど。
しかし、蛾ですね、コレ。
蛾ってほんま気味悪い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と言いつつ、このドアップ。
で、もう1回さっきの写真。

東大阪市 レーザー溶接

わかりましたよね?

見えてるんでしょう。これはきっと。

生命って奥が深いですよね~

なんのこっちゃ??((´∀`))ケラケラ

こんななんでもないことばかり考えて生きてる私も不思議やわ。
そして、こんなくだらないブログを最後まで読んでいただけたなら
感謝しかありませんm(__)m

さあ、今日も楽しんでいきましょう♪

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

不法侵入者・・・” に対して3件のコメントがあります。

  1. 喜KGS より:

    いいですねぇ。
    奥さまのブログ
    このブログを最後まで読む私自身も不思議やわぁ。動画?が「この動画は非公開です。」になってるから、なんかヤバイ動画を載せられたのか?気になります。

    1. roku より:

      喜KGS 様

      こんにちは。
      いつもコメントありがとうございますm(__)m
      お恥ずかしいほどの日常を書いてるだけの私のブログを最後まで読んでいただきコメントまで…
      そして、非公開の動画を貼り付けるという気づきをありがとうございました。
      書きっぱなしの私では、到底気づくことのできない「非公開動画」でした笑

      本来は、気持ちはガンガン前向きに溶接についてとか?書きたいんですけどね。
      なかなかね…腕の上がらない職人としては書きたいことが思いつかんのです。

      バラとかねー…もうおばちゃん丸出しの思考がとまらんのですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
      書くならやっぱりホンマにオモシロイと感じたことを書きたいと思うと、どうしても思考がそっちへ行ってしまって…もうどうしようもない(;´д`)トホホ

      まー数年後にはバリバリの溶接職人になって、技術云々も書いてることも…あるかもしれないので、気長にお付き合いよろしくお願いいたします。

      実は、もう今すでに書きたいネタがあるんですけどね、結局コレも昆虫ネタなんですよ。
      昆虫とか別に好きでも何でもないのに、毎年この夏前にワクワクソワソワしだして植物やら昆虫ネタを書いてるのか?ホント自分でもナゾでしかありません。

  2. roku より:

    喜KGSさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます!

    仰る通り「この動画は非公開です。」になっております。
    六ヶ所の嫁に確認します。

    よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。