富雄川沿いの自転車道とイチゴ食べ比べ

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

用事があって奈良に行った近くでたまたまきれいな桜並木を見つけて歩いてみた。
自転車道らしく整備された道路が大きすぎない川沿いにあって、子供たちや犬の散歩 もちろん自転車の人もいてにぎわっていました。

日曜日の午後、穏やかな時間でした。

東大阪市 レーザー溶接

富雄川沿いの並木道

かすかに見える走る姿は、次女と愛犬TOKYOです笑

長女も長男も一緒に過ごす時間は少なくなって、今は次女とTOKYO 3人と1匹の休日が多くなりました。
家族の形も変わっていきますね。

 

東大阪市 レーザー溶接

サクラがきれい

 

そして、奈良に行ったらね。
道の駅とかよりますよねv( ̄Д ̄)v イエイ

大好きなイチゴは 食べ比べ。

東大阪市 レーザー溶接

いちご食べ比べ

普段どんな値段かわかりませんが、この日は古都華が一番高かったかな?

で、味は。
どれも美味しかったですよ。
でも、やっぱりお値段通り、古都華が一番味が濃く、甘かったかな。
確か、あすかルビーとさがほのかは同じ金額だったと思うんですけど、
この日のイチゴは あすかルビーの勝ちかな。

自然の物なので、その日の出来がかなり左右すると思うのですが、イチゴはうまいv( ̄Д ̄)v イエイ

あー気持ちの良い天気でした。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket