事業復活支援金…に頼る現状

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

やっと「まん延防止等重点措置について、21日の期限で全面解除する方針」らしいですね。
確かに、第6波も凄まじい勢いで拡大しました。
私の身近でも、陽性者出てました。

いよいよ来たか…といった感じでした。
が、我が家は未だご縁がないようで何とか無事にすごしております。

景気回復するかと思いきや落ちて、また上向くかと思ったらまた感染拡大ってなことを
丸2年以上繰り返している。
苦しいながらも営業を継続出来ていることに感謝しかない。
ご愛顧いただきありがとうございます。

そんな中、事業継続のための心強い支援情報などをお客様が教えてくださり
まだまだ頼らずにはおれない不安定な状況です。

ということで、事業復活支援金の申請の準備をしております。

https://jigyou-fukkatsu.go.jp/

東大阪市 レーザー溶接

事業復活支援金

 

申請5/31までです。気になる方はお早めに。

早くコロナが収束して、どの業界においても日常が取り戻せますように。
みんなでこのコロナ禍を乗り切っていけますように。
どんどん働いてどんどん稼いで、どんどん遊んで元気に過ごせますように。

まーこう思いつつ、あっという間に2年以上が過ぎてますからね。
疲れたときは立ち止まり休憩することは必要かもしれません。
また進める時が来たら、必死のパッチで前進していきましょう。

私は、まずは目の前の申請書に向き合おうと思います(^^♪

PS 必死のパッチ 昔よく言いませんでしたか?私だけですか??
最近やたら、子供らに「必死のパッチ」でやるんやん と声掛けをして
それなんなん?ってあきれられてます笑

さ、まずは今から 必死のパッチで、まだまだ不慣れな初心者ですがレーザー溶接やってきます。
もちろん、申請書もやりますよv( ̄Д ̄)v イエイ

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket