珍しい花?発見

みなさん こんにちは 六ヶ所の嫁です。

ある晴れた土曜日。
人様のプライベートスペースとは思いつつ、思わずカメラを向けてしまった。
なんとも珍しい花?が咲いている笑

東大阪市 レーザー溶接

世にも珍しい上靴の花(*´з`)

思わず笑ってしまった((´∀`))ケラケラ

木々を愛す私としては、まーやらないかなと思いつつ。
なんとも可愛い上靴の花 笑

これはいったい何の木かな~
よくわからんけども。
なんだかとても馴染んで見えて、木がかわいそうというよりは
この木も家族の一員として自分の役割を果たしてるような誇らしげに見えるは私だけ?( ´艸`)

少し暖かい日がでてきて、それだけでとても穏やかな気分になるな~
春ですね🌸

そして、この数分後。

東大阪市 レーザー溶接

こちらも気持ちよさそうに干されてる

今度は、植木ではなかったけれども
お日様に顔をむけ しっかり日光浴しているこちらもまた いとおかし。

暖かいだけで、ほのぼのと暖かい気持ちになるな~。

数週間後の土曜日もまた、同じおうちで上靴の花が咲いていました。
日向ぼっこっていいですよね。
あーなごむわ(´▽`) ホッ

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket