もうすぐ春ですね~♪ byキャンディーズ

桜咲きました~♪

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

東大阪市 レーザー溶接

桜咲きました~

東大阪市 レーザー溶接

夜桜🌸

我が家はそろそろお花見シーズンです。
キャンディーズ 若者にはわからないやつv( ̄Д ̄)v イエイ

部屋が片付けられない私ですが、花がある生活が好き。
↑↑ 関係ないか。

室内にはまだ咲いてないけど。桃がつぼみをつけてスタンバイ中。

昨日、小さかったつぼみが 今日大きくなり 明日開花する。
そういう成長 ほんま見てるだけで楽しい。

お正月飾りの延長でそのままだった 葉ボタンたちも
ネコヤナギ??かな。白い真ん丸のフワフワのやつも。
桜の枝が仲間入りしたら 一気に春めいてこれまた良き良き。

まだまだ寒い日が続いておりますが。
春はもうそこまで来てますよ~

「もうすぐ春ですね~♪ ちょっと気取ってみませんか」

なんでやろ笑

まだつぼみも控えてるのでこれからどんどん花を咲かせてくれると思います。
今年もコロナでお花見中止が当然のシーズンとなることでしょう。
しかし、みなさん 個々に愛でるのは問題ないわけですよ。

ええもんはええです。
癒されるしHAPPYな気分になるしどんどん上げていきましょう⤴⤴

この桜の枝 室内の桃(お雛様飾り風) 挿し木して根っこ着くよう育ててみようと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ

さ、いよいよ。春が来たらまたもや。あおむし君たちのシーズン到来。
楽しみがどんどんやってきますよ♪

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket