冬休み終わった後の6連休

2022年が始まったと思ったら、コロナ陽性が爆発的に増え。
それは、当然テレビの中だけの話ではなく。
すぐ身近なものになりました。
子供たちの学校で陽性者判明。
あっちからこっちから学校からメールが届きまくる。

次の週には、子供のクラスで。
1人出ると学級閉鎖。クラスの子達はPCR検査を受けて結果待ち。
感染拡大が確認されるとそのまま数日。
と思っていたら、職員陽性。
これにより、今週は休校としますと連絡が入る。

月曜日の朝、学校に行き。
10時には給食後帰りますと連絡があり、火曜日にはそのまま今週は休校と決定。

子供達は先週から、いつ休みになるのか?とソワソワしていた。

嬉しいような怖いような…

実際、クラスメイトで陽性の子がいる。
その子がどんな体調なのか?知らないけど。
元気やけど陽性でちゃった…💦ならいいけど。
しんどかったら可哀想やなとか話しながら。

娘ちゃんは元気そのもので。
1日、半袖で過ごしてる…

当然、習い事も行けず。
ただひたすら、テレビ見て TOKYOと遊ぶ笑

6連休ってな~…
なかなかないよなー。
旅行でも行くか?
沖縄とか行けちゃうよな。
いや、6日もあったら海外行けるよな~…

行きてーーーーー( ̄▽ ̄)
飛んで行きたーい。

学校の先生たちも対応に追われてるやろうな~…
もちろん、保健所や医療関係者の方も。
PCR検査の結果が遅いのも 検査機関がひっ迫してると言うてるし。
そら、そうなりますよね。
この東大阪でも当然うちだけではなく あちこちの学校が休校ですもんね。
そのたび、クラスのみんながPCR検査受けてるんですからね…

コロナ感染が拡大しております。
もうすぐそばにコロナが潜んでいると思われます。
恐れず慌てず焦らず。

感染してしまった皆様、どうか安静に。
日頃、頑張っている自分をほめてあげてください。
そして、ご褒美だと思ってゆっくりしっかり休んで栄養とって元気になってください。

コロナには後遺症があるってよく聞きますが。
あれは、マインドコントロールだと思ってください。

大丈夫です。
風邪が治ってお鼻がスッキリしてきたら、味覚も戻ります。
恐れからのマインドコントロールなんですよ。

 

 

 

↑↑↑ すみません。
何の根拠もありません。
医者でも医学がわかる人間でもありません。
でも、本当にそんな気がしてるので 書いてみました笑

信じる者は救われるv( ̄Д ̄)v イエイ

是非とも、皆さん 信じるものは自分にとって良い情報だけにしましょう♪

それでは、6連休の娘と 私を「母親」にしてくれた長女のお誕生日ディナー準備します。

今日もお疲れさまでした。六ヶ所の嫁でした。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket