7月の連休、お盆の休業日のお知らせ

こんにちは。

いよいよTOKYO2020東京オリンピック・パラリンピックの開催が近づいています。

日程は、7月21日競技開始、23日開会式から8月8日閉会式となっています。

 

バンバン競技している選手たちを想像するだけで、ワクワクしますね。

コロナ禍の影響は、ないはずないのでそれも含めて今回は記憶に残る大会になりそうです。

 

注目は、柔道の監督井上康生監督です。

coach、監督ですが・・・

手腕が楽しみですね、同郷でもありいつも応援しています。

東大阪市 レーザー溶接

7月の連休のご案内

7月の連休のお知らせです。

誠に勝手ながら、添付資料に示していますように7月22.23.24.25日の4連休とさせていただきます。

 

ご要望がございましたら対応させていただきますので、何なりとお申し付け下さい。

遅くなりましたが、何卒よろしくお願い致します。

 

なお、7月19日は営業しております。

カレンダーでは赤マークとなっておりますが営業しておりますので、よろしくお願い致します。

東大阪市 レーザー溶接

お盆休業日

お盆の休業日のお知らせです。

本当に暑い中、いつもお世話になっております。

2021年、今年のお盆の休業日は8月13.14.15日の3日間とさせていただきます。

 

ご要望がございましたら、対応させていただきますので何なりとお申し付けください。

重ね重ねとはなりますが、ご理解とご協力何卒よろしくお願い致します。

今日の若き溶接職人

スマホは、何をお使いでしょうか?

私は、スマホを初めて使った時からアイホンを使っています。

その事もあり、最近マックブックを使い始めました。

 

これが、いいんです!

まずは起動、立ち上がりが早い!

本当に数秒で立ち上がります。(使い続けてみないと先のことは分かりませんが・・・)

 

何と言っても、スマホとの相性がいいです。

あとは、いくつかの動画もスムーズに見比べたりできます。

 

ただ、操作性はまだまだ手と脳を使って慣れるしかありません。

音楽の編集や、画像、デザインも綺麗な画像でクリアにスムーズに操作できるようです。

まだまだ未熟者ですが、まずは使い続けます。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket