18回目の結婚記念日

今年もやってきました結婚記念日。
なんと18回目v( ̄Д ̄)v イエイ

私、あんまり記念日とか興味ないかのか??
あーそろそろ結婚記念日やな~とか。
思い出してもたいがい、当日の朝には忘れてる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

当日の朝、いつも「おはよう」と無口に挨拶だけする長女が
「おめでとう」と言ってくれました(*^^)v

ん? 何?

おーそうそう、昨日思い出してたんやったわ~って私。

14歳ってすごいですね。
こうやって自分たちの歴史を受け継いでいってくれのかーってしみじみ。

そんで、昼休みに旦那さんがいつも弁当食べて休憩するのに
行ってくるわって言うので。
「どこへ?」
「花取りに。」
「へ??花??なんの?」
って言うてて おっと思い出す笑

私にやん笑 結婚記念日やん(⌒▽⌒)アハハ!

東大阪市 レーザー溶接

結婚記念日のお花

 

今年もきれいなお花頂きましたー(^^♪
ありがとうございます。

ついでに…
ついで言うたらあかんか。

次女ちゃんがサクッと作ってくれたメダルv( ̄Д ̄)v イエイ

東大阪市 レーザー溶接

次女からの贈り物

 

いやー。ようこんなに長いこと一緒にいてるな~

私も旦那さんも、長くお付き合いってなかなか出来ない飽き性?タイプ。

そんな二人がよくぞここまで続いてるって本間我ながら感心してます笑

沖縄の座間味で出会って20年になるな~ はや!!!
座間味マジックだったのでしょうか?

わずか数か月の座間味生活でしたが、あそこから始まった我が家。
子供たち 3人にも恵まれて今があります。

私達のルーツは、宮崎であり、この大阪であり、沖縄であり。
そして、私が沖縄前にすごしていた米子でもある。
この一定の場所にこだわらないすべての場所が愛すべき場所。

これからもどんどん、いろんな場所に飛び出して行きたいと願う
六ヶ所の嫁なのでした。

 

ブログをさかのぼってみたら。
結婚記念日ネタ書いてる書いてる(*`艸´)ウシシシ

結婚記念日のプレゼント♡

↑↑これ、ほんま最高。
もちろん、今でもちゃんと飾ってありますよ。

東大阪市 レーザー溶接

15回目 結婚記念日

 

ほらね(^_-)-☆

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket