ステンレスボトルのリニューアル 1㎝サイズ1文字600円~文字入れ

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

ステンレスボトルってみなさん お使いではないでしょうか?
我が家にも、たくさんあります。
いいですよね~ステンレスボトル。

保冷も保温も出来るしね。

ただ、一つ問題が。
ボトルのカラーがはげるんですよねー…(=_=)
落としたりぶつけたりして凸凹やったりもするけど
まだまだ使える!でも、ハゲハゲでテンション下がる⤵⤵

そんなこんなを解消する方法はないものかとポチッと検索。
すると、ありました(^^♪

塗装をはがしてきれいにする方法が。

東大阪市 レーザー溶接

塗料はがし液 byアサヒペン

 

東大阪市 レーザー溶接

ハゲハゲボトル

 

東大阪市 レーザー溶接

液をたっぷり塗ります

 

東大阪市 レーザー溶接

こういう作業は次女におまかせ

 

東大阪市 レーザー溶接

あっという間に浮いてきてます

 

あとは、きれいに拭き取れば。

東大阪市 レーザー溶接

この通りきれいなボトルになりました

 

じゃーんv( ̄Д ̄)v イエイ
きれいになりましたよ。

それから、さらに、父に名前入れてもらいました(*^^)v

東大阪市 レーザー溶接

父に名前いれてもらいました♡

 

これで、更にテンション⤴⤴ 大喜びの次女でした。

ちなみにこの名入れ。

東大阪市 レーザー溶接

わたしは、花粉症です バッチ

 

この「花粉症ですバッチ」のような パソコンからプリントした文字も
手書き文字も、その一つ一つをなぞって仕上げていくので
どちらでもきれいに仕上がりますよ♪

自分だけの文字で名前入れませんか?
1㎝程度1文字 600円からお伺いします。
是非ご相談くださいね。

現在では、機械で簡単に名入れが出来るようになりましたので、
もっとお安いところもたくさんあると思います。
当社はすべて手作業。
全く同じものは2つとない唯一無二のマイボトルとなりますv( ̄Д ̄)v イエイ

次女の欲求はさらに高まり笑
水筒に模様いれてーや♡ってデザイン考えて
父ちゃんにお願いしてました。

さーいつ完成するかな??

また完成したら、ブログにUPします。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket