2019年 GWのお知らせ

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

あっという間に春休みなっています…

はやい~
毎日が落ち着かん。

しかし、今って働くお母さんが本当に多い。
子供達は、もちろん学童保育に入っている子もいるけど、
せいぜい1.2年。3年も…ってとこかな。

みんな、どんな生活してるんやろう?

お母さんがいなくても、自分でちゃんと鍵かけて。
習い事の準備して、時間きっちりにちゃんと出かけられる。
お友達との約束の時間を守れる、みんな本当にしっかりしていて、
ホンマ感心する。

うちの子らは、私がいるからか。
全然自立出来てないな~…

それでも、私。
やっぱり、まだまだ言うても、小学生。
なるべく一緒にいてやりたいと思う。
長期休暇は本間に大変やけど、
一緒にすごして、たまに特別感出して、
遊びに行ったり、ランチ食べに行ったり。

そんな時間を大事に過ごしていきたいと思う。

ま、自立もしっかりしてほしいけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなこんなで、春休みが終わり、
4月に入ったら、新学年になる。
そして、また息子がちょっと旅立つ。

そうこうして、またあっという間のGWや。

ということでー。

今年は、即位の礼があったりして、超大型連休になります。

4/28から9連休 長ーい。

 

うれしいけど、みんなの予定がそこそこ出そろって、いざ 予約しようなんて思った時には、
もうどこも予約いっぱいだけどね~

今年は、どんなGWになるのかな?
GWには「平成」は終了してい新しい「年号」が決まっているな~

ワクワクするな~♡

そんなわけで、当社、上記の通り、
4/28㈰~5/6㈪までお休みとさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket