心の闇?

おいおい、大丈夫か・・・

病んでいるのか??

心に闇でもあるのでは?

筆ペン

次女の書いた恐ろしいセリフ・・・

 

子供達、学校へ行き、部屋の掃除をしている時に気付いた。

思わず、笑ってしまった…爆笑

そして

「おいおい 息子 大丈夫か?」と若干心配になったわ(* ´艸`)クスクス

しかし。

これを書いたのは、息子ではなく、下の娘でした(^-^;

でも、このセリフ。
なんか聞き覚えがあるような。
そう、これ、次女が年中さんの時にやった「エルマーの冒険」に出てくるセリフ🎵

あ~良かった。
ちょっと病んでるのかと心配になったわ…(*`艸´)ウシシシ
それも、勝手に息子と決めつけていた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても、面白い。
次女と長男の作品…

見てやってください。

筆ペン

長男の作品

 

筆ペン

ほぼ長男、ちょい次女の作品

 

なんか、わからんけど。

おもろすぎるわ~((´∀`))ケラケラ

頭の中、どうなってるんやろう?

 

しかし、この絵を描いたばかりに。

小4と小2でありながら、全く持ってペンで他を汚さない意識がないのが
よくわかる・・・

お馬鹿さんな2人である。

筆ペン

テレビ台

 

筆ペン

 

筆ペン

 

筆ペン

テレビのカバーにも…

 

ホンマに、腹が立つ。

でも、水性やし、あっという間に消えたし、笑かしてもらったから今回は許してやろう
・・・と思うことにした。

毎日、やらなあかんこと やりたいと思っていること、
いっぱいあるのに、なかなかスムーズに出来ない。

自分の要領の悪さに嫌気がさす。

同じ1日を過ごすなら、笑って過ごしたい。
小さなことでも新しい発見が欲しい。
だから、日常から「笑い」と「発見」を探す。

それが、私の日課です。

六ヶ所の嫁でした。

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket