トシちゃんがなんと還暦らしい

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

みなさん、トシちゃんご存じですか?
あの「たのきんトリオ」のトシちゃん「田原俊彦」さんです。

私世代の人は、当然ご存じだと思います。
そして、女子は当時、トシちゃん派だのマッチ派だの…いや、時にはよっちゃん派??
私は、マッチ派でした笑

トシちゃん、別に好きでもなんでもないんですけどぉ。
勝手に話題に出しといて、好きでもないって トシちゃん本間にすみませんm(__)m

それがね、こないだたまたまテレビでトシちゃんが今年2月で還暦を迎えると。
それで、記念ステージがあるんですって。
その映像が少し流れたんですよ。
そしたらね、めちゃくちゃかっこいいんですよ。
いや、かっこいいって、本間にすみませんやけど、タイプとかじゃないんですよねー。
なんていうか、「生きてる」って感じがして笑

何て表現したらいいんやろう??

スタイルもアイドル時代とそんなに変わってないとか。
もちろん、そんなんもすごいなって思うんですけど。

踊って歌ってはるんですよ。
抱きしめてTONIGHTTONIGHT
哀愁でいと
とか。まーまー足とか高く上げて踊るじゃないですか?
まーまーちゃうな。結構あげてる。
テレビでアップで流れるわけですよ。
60歳ですよ。もう若干しんどそうに見えるんですけど、
それでもキレッキレでダンスして歌ってはるんです♪

もうね、ファンじゃなくても「人」として尊敬してしまったんですよね~
60歳になって、こんなに出来るものなんかと思うと、
それにはもう絶対に日々の努力と積み重ねがあったに違いないと思ってね。

トシちゃん かっこええ~ 還暦おめでとう\(^o^)/

って素直にそう思った瞬間でした。

東大阪市 レーザー溶接

赤い衣装もよく似合う

 

初めてトシちゃんのステージ見たいな~って思いました。
結局、見てないんですけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そうそう、ついでに書くと。
当時、トシちゃん派 か マッチ派 があったように。
女性アイドルでもありました。

私は、完全に 聖子ちゃん派でした笑笑
明菜派も多数いましたけど。
私は、誰に何を言われようが我が道を行く聖子ちゃん大好きでした。

そんな聖子ちゃんも今年59歳らしいです。
私も歳とるよな…
そらそうか。

歳はみんな平等にとりますよね。
私も自分に恥じないよう歳を重ねていきたいなと思う今日この頃です。

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket