息子のノート

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

ちょっと、息子のノートを見てみたんです。
表紙が コレ だったので 中身はどんなもんかと思ってね。

東大阪市 レーザー溶接

社会のノートらしい

 

東大阪市 レーザー溶接

東大阪市 レーザー溶接

東大阪市 レーザー溶接

東大阪市 レーザー溶接

東大阪市 レーザー溶接

東大阪市 レーザー溶接

東大阪市 レーザー溶接

東大阪市 レーザー溶接

東大阪市 レーザー溶接

何やっとんねん。
休み時間に書いてるんかしらんけど。
絵の方がデカいし…。

ちょいちょいナイフもあるけど。
病んでるのか??

次女に続き、芸術が爆発してるわけでしょうね。

これ、先生知ってるんやろうか?
気付いてないのか?

それとも、うちの子はもうあきれられてるんやろうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

学校はやっぱり楽しい。by長男

 

注意したいところは色々あるけど…

ま、何はともあれ。
元気で楽しいといえる日常に感謝やな笑

 

ちなみに、長男。
無事、心臓手術から1年たちました。

元気で何よりv( ̄Д ̄)v イエイ

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket