若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

2020年も終わり 2021年1月6日㈬より通常営業いたします。

   

こんばんは 六ヶ所の嫁です。

大晦日です。

 

何と、12月初の投稿にして最後の投稿となってしまいます。
さぼりすぎてしまいました…(*´з`)

一体、何をしてたんか?って。
特別何もしてません。ただただ日々に追われていました。

追われていた。・・・?
どうなんやろう?
ただ要領が悪いだけにも思うけど(-“-)

それでも、もう毎日夢中で過ごしていたら、ブログ書いてなかったーーー(=_=)

そんなわけで、激動の「2020年」も終わりますね。
今年は本当に色々ありました。
「コロナ」はもちろんですよね。
当社にとっても本当に厳しい1年になりました。
それでも、こうやってまた年を越して新年を迎えさせていただける。
本当にお客様皆様に支えて頂いたおかげだと感謝です。

我が家では、やはり忘れられない息子の心臓手術。
5年生の公式戦が終わって検査入院。
それから1週間後 2/27手術。
そして、手術が終わり目覚めるまでの待ち時間に
安倍総理が「臨時休業の要請」を発表しました。

彼が寝ている間に、世の中が急変しました。

それから、まさかの3ヶ月の自粛期間。
子供たちが成長して家族5人そろって食事をとることも少なくなっていたので
新鮮な時間でした。
そして、息子にとっては最高のリハビリ期間となりました。

やっと、6月、3人とも学校生活が始まって日常生活に戻るかと思った矢先。
息子、7/2学校で手首骨折…
そのまま入院・手術。

2ヶ月半かかってやっと病院終わってサッカー復帰。
その頃から、絶賛反抗期勃発。

イライラマックスで、サッカー復帰したものの何をやってもうまくいかず。
更にイライラ… 家族崩壊やわってくらい親子喧嘩と兄妹喧嘩の嵐(;´д`)トホホ
挙句の果てに学校からも呼び出し…(=_=)

そんな彼に、またもや転機が。
それが、このブログにも投稿したイタリア留学改め、スペイン留学でした。

学校もお休みしてスペインに行かせること。
それが正解なのかどうなのか?
迷いは色々あるけど、もう1度きりの人生やし。
本人は海外行きたいって強い意志の塊やし。
別に勉強は後でもやり直せるし。

って言い聞かせて笑

11月よりスペインに飛んだ息子。
12月後半無事帰ってきました。

絶賛反抗期は、さすがにちょっと落ち着いてます笑
まーそらそうやろうよ。
そうじゃなかったら、本間腹立つわ(>_<)

 

って、結局、我が家の「2020」は「コロナ」よりも
「息子の転機」の1年だったわけです笑

「TOKYO2020」もほんま楽しみにしてました。

世の中が映画の世界のようなパンデミック。

そんな中、心臓手術からスペイン留学まで突っ走ってる息子の人生。
見てるこっちもおもしろい。

本人は楽しすぎるに違いない。

「コロナ」でたくさんの大切な命が奪われ、
私も大好きだった志村さん、岡江さんも亡くなったけど。

不謹慎と思われるかもしれないけど。
私は、自分の人生をつまらないと文句言いながら生きるより。
精一杯楽しんで生きたい。

まったく、コロナの終息は見えないけど。

2021年 みなさんにとってHAPPYな1年になりますように、
笑って過ごしていきましょう。

12月なかなかブログ投稿できず、書き溜めているネタ。
新年ボチボチまた書いていきますので、また来年もよろしくお願いいたします。

改めまして。

この厳しい1年を乗り切ることが出来たこと。
みなさまに感謝いたします。

六ヶ所の嫁でした。2020年12月31日

 

今年の初めは、長女と長男 10㎝近く身長差あったように思うけど。

東大阪市 レーザー溶接

大きくなったな~

 

いつの間にか 長女と長男は私の背を完全に超えてる…
そして2人ほぼ今、同じ。

こちらも。

東大阪市 レーザー溶接

左から私 長女 次女

 

成長ですね笑

ありがたい。

良いお年を。

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ