この違いがわかるでしょうか?

東大阪市 レーザー溶接

違いがわかる?

 

さて、問題です。

これはいったい何でしょう?

私は、間違えちゃって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

東大阪市 レーザー溶接

やっちまった

 

やっちまいました。

わかりますか?

もう一度。

東大阪市 レーザー溶接

 

役職に「事務」ってねー。
これは違うなと。

同じものだと思ったんです。
消しゴム。

でも、違ったんです笑

ピンクは消しゴム。
ミドリはクレヨンだったんです…(;^ω^)

ピンクの消しゴムは何度も使ったことがあって。
でも、ミドリもあったような。
もう正直、よくわからないんですけどね。

正解は、クレヨンで。
私は、この手に持ったにもかかわらず、
その違いに全く気付かず。
なんの躊躇もなく、ガッとこすったら…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一気にミドリが付きました笑

 

いやーだまされた。

なかなか笑えた。

大事な書類じゃなくて良かった(^^)/

ついてるぜv( ̄Д ̄)v イエイ

 

みなさんも、文房具にだまされないように、

気を引きして参りましょう。

六ヶ所の嫁でした。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket