溶接人杯2020 グランプリ…ならずm(__)m

こんばんは 六ヶ所の嫁です。

皆様にたくさんご協力と応援をしていただきました「溶接人杯2020」。

最終選考がどうなっているのか??と私達もモヤモヤドキドキしながら待っておりました。

本日、18時半頃、「グランプリ発表のお知らせ」とメールが届きました。

ホームページで公開されておりました。

こちらです↓↓

https://www.welder.co.jp/welderscup/2020/index.html

東大阪市 レーザー溶接

グランプリ作品

 

結果は「軍鶏-shamo-」でした。
躍動感あるスバラシイ作品です。

誠に残念ではありますが、当社代表作の「心臓」ではありませんでした。

残念無念(T_T)

本来なら展示会場で展示され、一般の来場者の方にも見ていただき
投票をしていただくということだったのですが、このご時世それらもなくなりました。

最終選考に残った作品は どれも素晴らしい作品であるとはわかりつつ、
それでも「心臓」がグランプリであることを期待し、待ち望んでいた結果だけに残念で仕方がありません。

みなさまにも 良いご報告をしたかった…

たくさんのご協力をいただきました。

本当にありがとうございました。

結果はグランプリにおよびませんでしたが、今後とも皆様に恩返しできるよう
更なる技術向上を目指し、日々精進しますと決意を新たに うちの社長さん
フットサル練習に出かけております笑

これで、いいと思います。

何事もそんなにうまくは行きませんね。

フットサルの日でよかったねと言いました笑

このモヤモヤは、多分数日続くでしょう。
それは当然の感情です。
だから、フットサルでいっぱい走って汗かいて
気分一新 また前を向いていきましょうv( ̄Д ̄)v イエイ

さあ、みなさんも
今日1日 あんまりよい1日じゃなかった人も
まあまあだった人も。

また明日。
何かいいことあるかもしれませんよ。

前を向いていきましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

溶接人杯2020 グランプリ…ならずm(__)m” に対して2件のコメントがあります。

  1. 喜KGS より:

    お疲れ様でした。m(_ _)m
    残念でした、残念。
    グランプリの作品、凄いですね。
    でもね社長の作品は凄かったですよ。
    いや、もっと凄かった。
    これぞ、『溶接』でした。
    溶接人の魂を感じました。
    今度、実物を見せてもらいに行きます。
    お疲れ様でした。

    1. roku より:

      喜KGS様、コメントありがとうございます!
      また、溶接人杯2020応援を本当にありがとうございました。
      残念ながら期待に応えられずに大会を終えました。
      これを受け止め、また次へとステップアップします。
      また、大会運営に関わる全ての方々に感謝しています。

コメントは受け付けていません。