命の恩人はわたしです

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

暑すぎず過ごしやすく と思っていたらあっという間に寒い。
ちょっと銀行まで行くのに、運動がてら歩いていくことにしたら。

コンクリートの道路を歩く 小さな命を見つけた。

東大阪市 レーザー溶接

20キロ やけどね。

 

おお。

こんなとこ 歩いてたら、一瞬でぺっちゃんこやん。

ということで、私、助けてやりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

命の恩人です。

東大阪市 レーザー溶接

かまちゃん でした

 

東大阪市 レーザー溶接

きれいな色したかわいい奴

 

この子ね。

私に恩を感じてるのか?

写真を撮ろうとカメラ向けるとやたらキョロキョロして
こっち向くんですよ笑

かわいい奴。

もう道路に出るんじゃないよ――。

でも公園でもないし。
仲間にも出会えんよな…

厳しいなー

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket