溶接アート「心臓」第二次選考【通過】のお知らせ

こんにちは。

10月も半ばとなり食事に運動、読書となにをするにも過ごし易い時期となりました。

中でも、ご飯が美味しいのです。より美味しくいただくためにも、運動を意識するべきだと感じる今日この頃です。

試作,単品,単品溶接,単品精密溶接,試作溶接,精密溶接,レーザー肉盛溶接,レーザー肉盛,東大阪,レーザー溶接,レーザー補修溶接,金型補修溶接,金型肉盛,東大阪

「心臓」の【通過】お知らせ

溶接人杯2020「心臓」第二次選考インターネット投票の結果【通過】の連絡をいただくことができました。

皆様のご協力の賜物であります、本当にありがとうございました。

ブログの報告にて失礼します。

http://www.welder.co.jp/welderscup/2020/2nd_result/result.html

(溶接人杯2020 第二次選考 結果発表 webページ引用)

 

これにより、次は最終選考に進むことができます。

その内容は、現物での審査となり
【選出五作品の中から来場者投票にて順位決定】となります。

よろしければ、投票会場へ足を運んでいただき投票していただけると大変ありがたいです!

ハードルが高いこととは承知しておりますが、大会を盛り上げるためにも協力よろしくお願いします。

最終選考会場につきましては、
Art style、Home style各上位5作品を幕張メッセ国際展示場で開催される「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2020」(開催期間:2020年11月5日~7日)で展示いたします。
※JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2020が新型コロナウイルス感染防止を目的とし、開催中止となりました。そのため、最終選考会場を只今再検討しております。

結果発表(大賞)は、特設ブース来場者投票数+審査員票数の合計数にて大賞を決定。
※後日インターネット上(溶接人杯特別サイト、他)での大賞作品の掲載を以て、発表とさせていただきます。

(正確な情報をより伝わり易くするべきと判断して、”溶接人杯2020 第二次選考 結果発表”webページより写真や文章を引用させていただきます。)

最終選考会場が決定次第、連絡させていただきます。

引き続き、よろしくお願いします。

今日の若き溶接職人

膝に擦りキズができて、12日が経ちます。

まだ、完治せず・・・痒いです。

違和感なくなるまでが、長い。

 

年齢と共に体の調子は変わってくるものですね。

身を持って痛感しています。

それでも、また懲りずにボール蹴ろうとも思っています。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket