史上最強の長男

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

問題児の長男ですが。
只今、史上最強の男になっとります笑

東大阪市 レーザー溶接

史上最強の男

 

ほらね。

ぶつかったらあちこちが痛い…こっちがね。

7月初めの手首骨折のギプス
2月後半の心臓手術後の出っ張りを抑える治療用コルセット

開胸部分の盛り上がりを抑えて戻すコルセット
採寸して本人サイズぴったりに仕上がってくるコルセットが
出来上がってきた。
色も自分の好きなカラーに出来る。

真夏やで 暑そ(=_=)

最強の彼は 無敵なのか?

そうそう。
足にはコレ↓↓

東大阪市 レーザー溶接

足の重り アンクルウエイト1㎏×2

 

手首骨折中、サッカー練習は出来ないので何か出来ることはないか?と。
毎日、両足首につけて学校行ってます笑

もう、身体中 装具だらけの息子です(*`艸´)ウシシシ

そのやる気はスバラシイv( ̄Д ̄)v イエイ

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

史上最強の長男” に対して2件のコメントがあります。

  1. 喜 KGS より:

    ども。
    ご無沙汰しております。
    少々前のブログへのコメント
    失礼します。
    長男くんが「再び入院」のブログを
    以前見て、以前の心臓の手術の関係で⁈⁈
    と焦りましたが、
    『防火扉の上の出っ張り?に飛びついて、
     ブランブランしてて。
     つかまり損ねて手首から落下・・・』
    を読んで、ある意味安心しました。
    そんなアクロバティックな事が出来るなら心臓の回復は順調なんですね。良かった。
    で、ウェイトを1キロずつ足につけて
    胸には装具をつけてって、
    『最強への道』を歩んでますなぁ!!!
    で、
     「天下一武道会」はいつですか?

    1. roku より:

      喜 KGS 様

      ご無沙汰しております。
      いつもコメントありがとうございます。

      「天下一武道会」開催日決まりましたらご連絡いたします笑

      アホでしょう?笑
      心臓の手術も無事終わって、自主トレから始め、やっとコロナ自粛もあけて
      本人の体力面も回復してトレーニングを始めたと思ったのに
      手首骨折…
      只今、1ヶ月半になりますが、二の腕までのギプスを肘手前までにしてもらってます。
      明日、ギブスと手首を固定している鋼線というピンのようなものを外してもらえるそうです。
      元気なんですけどねーーー

      気にかけていただいてありがとうございます!!

コメントは受け付けていません。