室内キャンプ~工場の2階でテント~

こんにちは~ 六ヶ所の嫁です。

みなさま お変わりなくお過ごしですか?
嘘のような本当の毎日が続いてますね。

まさか、休校や外出自粛がこんなに長く続くなんて
思ってもみなかった毎日です。

成長した子供たちとこんなに長い時間一緒にいることは
貴重すぎる(* ´艸`)クスクス

まーストレスもたまるけど。
仕事もはかどらんし。
食事は大変やし、買い物も大変すぎる(;´д`)トホホ

だけど、そんな毎日を楽しんだもん勝ち。

ということで、最近ちょっとあったかくなって。
我が家で流行っているのが 週末キャンプv( ̄Д ̄)v イエイ

東大阪市 レーザー溶接

工場の2階にテントをはってお泊り

 

別にここでBBQするわけでも、お友達がくるわけでもない。

ただただ、おうちと同じメンバー。
家族onlyで過ごす工場でキャンプ。

トランプとかボードゲームを持っていって、
テントの中で遊ぶ((´∀`*))ヶラヶラ

週末キャンプを繰り返してる間に。
なかなかデカいこのテントを子供たちだけで
組み立て、そして、片付けるまで出来るようになりました。

「学力」ではないけれど、これも立派な成長ですね。

まだ、先の見えない毎日が続くし
不安なことあるかもしれんけど、1日同じ24時間を過ごすなら。
免疫力UPのためにも「笑い」大事にしましょう(^^♪

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket