溶接~ヤマト便(宅急便)でGO!GO!

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

ヤマト便(宅急便)でGO!GO!

こんにちは。

気温10℃を下回る寒い朝が続いていますね。

春の訪れとともに休憩に入った冬用のインナーが、今一度の出番となっています。

 

今回の溶接案件は、ネット検索で当社webページを見つけていただいたお客様。

ステンレスの部品を支給してただいた後、アルゴン溶接の加工を行い発送するといった内容です。

岡山県津山市と大阪府東大阪市とでの荷物のやり取りとなります。

 

「ヤマト運輸」様の着払いでOK!

そう言っていただいていたので、宅急便を活用することに・・・新型コロナウィルスの影響があるのではないか?!

半信半疑ではありましたが、依頼してみると快く対応していただきました!

 

集荷の依頼は、当日でもOK!

集荷も時間通りにしっかりと、していただきました。

到着

 

運送の影響は・・・

バンバン宅配便を活用する、ご依頼お待ちしています。

「宅急便のサイズについて」は、ヤマト運輸のwebページをご参考にどうぞ。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/takkyubin/

また、梱包には細心の注意を払いお行います。

「新型コロナウィルス感染症や緊急事態宣言に関酢つお知らせ」は、ヤマト運輸のwebページをご参考にどうぞ。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/

 

溶接の詳しい内容としましては、アルゴン溶接と顕微鏡を使って行う精密アルゴン溶接の掛け合わせ。

それぞれ担当者を分けて円滑に行うことができました。

最後の発送には、末娘も少しお手伝いしてくれ助かりました。

今日のレーザー溶接職人

休日の過ごし方、皆様いかがお過ごしでしょう?

我が家では、体を少しでも気持ちよく動かして行こう。

と、いうことで、散歩をしました。

 

コロナウィルス感染症対策として、山中伸弥が情報発信していますね!“ジョギングエチケット”

https://www.covid19-yamanaka.com/

(山中伸弥による新型コロナウィルス情報発信webページより)

人と人との距離を取ることがポイントです。

日々、このような情報が多く出ますが正しく判断し、しかも時には省くことも大切だと思います。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket