派手にこけました(笑)

東大阪市 レーザー溶接

派手にこけたー(T_T)

 

こんにちは 六ヶ所の嫁です。
写真ではあんまりわかりませんが、結構派手にこけました(;´д`)トホホ

コロナ対策。

マスク、手洗い、うがい 睡眠のほかに。

我が家では1万歩 歩こうとか、
1時間は運動しようとか。

そういう目標を掲げておりまして。

私も工場の2階で運動してます。

で、最近 猛特訓中なのがJボー。

ジェイボード、ブレイブボードか??

 

とにかく、バランスが難しい。

いや、何故か子供らはスイスイすべってる。

私もだいぶ乗れるようになってきたけど。

その時は、誰もおらず、黙々と練習に励んでいて、
やっとターンが出来たと思った矢先…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょうど、遅れてやってきた末っ子が階段上ってきて
その派手すぎる転倒に目を丸々見開いてΣ(゚Д゚)

ビックリしとりました笑

私もビックリしました(;´д`)トホホ

この転倒でまたもや、恐怖心がついてしまってますます
滑れなくなる…という悪循環は払拭したいので。

すぐにまた乗りました。

が、やっぱり怖すぎるわーーー(-“-)

子供ってすごいな✨

Jボーの上達と。
リフティングを只今猛特訓中です。

リフティングは数年前も一時練習してて。
最高7回…
で、今回も最高7回。

7回の壁は厚い。

いや、今回はガンバロウ。
子供らと一緒にコロナ期を元気に乗り越えるめにも
リフティングもがんばろおーーーーv( ̄Д ̄)v イエイ

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket