花見は禁止でも桜はキレイに咲いてます

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

昨日は、週明け月曜日で集金に行ってきました。

徒歩10分くらいのところにある会社です。

なので、散歩がてら歩いて 集金。

ええ天気やな~って思いながら歩きました。

集金にうかがった会社の真ん前は 子供たちがよく遊ぶ公園。

桜がキレイに咲いていました。

今年はお花見でけへんな~…

もったいないなーこんなにキレイに咲いてるのに(-“-)

なので、とりあえず写真撮って。

みなさんと共有することにしましたーv( ̄Д ̄)v イエイ

東大阪市 レーザー溶接

近所の公園 桜がキレイ

 

東大阪市 レーザー溶接

桜 さくら サクラ

 

んーーーー(-“-)
桜のきれいさが伝わらない。
桜に申し訳ないわ…m(__)m

本日、夕方「緊急事態宣言」というのが発令されると
言われいます。
明日は、小学校の子たちの始業式でした。

もちろん、中止の連絡がありました。

まだまだこれから、自粛がんばらないとダメですが
歩いて花見はOKですよね。

みなさんも ちょっとだけ よそ見して
キレイな桜でも見て。

穏やかに過ごせますように。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket