ネイティブキャンプ オンライン英会話

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

今の時代、英語必要でしょ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
だからってわけでもないんですけど。

長男、プロサッカー選手になるって言うてますし、
海外で活躍したい言うてますからね。

何が必要って、サッカーの技術は当然ですが
会話出来ないと楽しさ半減になるでしょ?

ってことで、英語どうやって学ぶべきかと色々検討しました。

英会話教室、英語塾、オンライン英会話でもたくさんあります。

どーれーにーしーよーうかな?

って悩んで悩んで。
オンライン英会話「ネイティブキャンプ」
に決めました。

先生と対面で話した方がいいのかなと思うので、
教室にも通いたいところですが、
何かと忙しい毎日を過ごしている長男ですので、
時間問わず空いた時間にすぐ出来る「ネイティブキャンプ」に決定。

色々あるオンライン英会話の中で、「ネイティブキャンプ」を
選んだのは、月会費に対して回数制限がないこと。
1レッスン25分 というシステムはほとんどどこも同じです。

あとは、月額いくらで月回数何回かってこと。

「ネイティブキャンプ」は無制限で
時間も24時間いつでもOKなんです。

7日間無料トライアル期間もあるので、初めて見ましたー。
最初は、ちょっと戸惑っていた長男ですが。

そのうち、それなりに…
めちゃくちゃ楽しそうに会話?してますよ笑

東大阪市 レーザー溶接

オンライン英会話中

 

なんやろ?この子のこの感じ。
やっぱり天性?
毎回変わる外国人の講師といつも楽しそうやねんなー(*`艸´)ウシシシ
ほんで、これって日本人の講師やと
おい、お前 真面目にやってるんか?やる気あるんか?
って言いたくなるような態度…かも。
でも、外国人の講師は、どの講師もみんな一緒にケラケラ笑いながら
レッスンしてます笑
とにかく楽しくレッスン25分が終了していて
彼が外国にあこがれる要因がどこかにあるとしたら、
やはりこういう環境なのかもしれんなと実感します。

そんな様子をみていた次女もやりたいってことで
次女も始めました。

東大阪市 レーザー溶接

兄に続いてオンライン英会話中

 

代表者が月6,480円。
その後、家族は1人1,980円となります。

そして、その後、長女も始めて。
父ちゃんも始めて笑
今、家族4人が「ネイティブキャンプ」ユーザーです。

この春休みがあけたら私も始めよう♬

それでも、子供3人いつでも会話出来て
10,000円ちょい超え。

習い事としては お得やと思いませんか?

とりあえず、どんなもんかわかりませんが、
しばらく続けてみようと思います。

みんなどんどん 海外へはばたけー\(^o^)/

私も はばたきたい♡

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket